So-net無料ブログ作成
検索選択

東京混声合唱団、2016年で60周年 [合唱]




スポンサーリンク



いよいよ来年、2016年は、東混創立60周年!です。

東京混声合唱団が宮城県登米市で開催したコンサートで、登米市内・登米市周辺の合唱団とジョイントを行ってから、東京混声合唱団の大ファンになってしまいました。

なので、このブログでは今後たびたび登場すると思います。よろしくお願いします。

60周年記念演奏会のスタートは、千葉県四街道市での公演となります!

チケットは12月3日より発売の予定ですので、ご期待ください!!

で、そのコンサートについてその内容を紹介します。

創立60周年記念 東京混声合唱団  四街道市特別演奏会

2016年4月24日(日)14:00開演
四街道市文化センター大ホール

指揮:伊藤 翔
ピアノ:鷹羽弘晃
共演:四街道市音楽協会

村井音文:うたよ
高田三郎:水のいのち
14世紀のカノン:夏は来たりぬ
ジャヌカン:鳥の歌
ラッソ:エコー
モーリー:今や五月
モンテヴェルディ:波はささやき
バンキエーリ:動物たちの音楽会
柴田南雄:萬歳流し
歌い継ぎたい日本の歌より
 早春賦、からたちの花、リンゴの唄、思い出のアルバム
 おもちゃのチャチャチャ、幸せなら手をたたこう、夕焼小焼

全席指定 S席3,500円 A席3,000円 高校生以下2,000円
チケット発売日:12月3日(木)
お問い合わせ:四街道市文化センター 043-423-1618

コンサートは4月でちょっと先ですが 、お近くの方はぜひお聞きください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。